無料診断・無料お見積り

ガラス交換やカーフィルム施工・ボディコーティングなど 様々なご要望にお応えいたします!

選ばれる10の理由

選ばれる10の理由

フロントガラス交換・リア、サイドガラス交換

Service 01フロントガラス交換・リア、サイドガラス交換

当店ではフロントガラスからリア・サイドガラスまで、幅広いガラス交換サービスをご提供しています。
小さな傷やひびも放置せず、拡大防止のために早めの交換をおすすめしています。
国産車から外車・軽から大型トラックまで、ありとあらゆるガラスを取り扱っております。
フロントウィンドガラスについては「純正ガラス」「国産優良ガラス」「輸入ガラス」「高機能断熱ガラス」から、お客様のニーズに合わせた確かな品質のガラスをご提供いたします。
また、「割れたまま走行したくない」という方には、ご自宅の駐車場などでの出張作業もご対応可能です。




フロントウィンドリペア

Service 02フロントウィンドリペア

フロントウィンドリペアは、特殊樹脂を用いてひびを修理し、目立たなくし、広がりを防ぐ応急処置です。
100円玉の範囲内のキズであれば修理可能で、修理後の仕上がりはキズの状態や形状、経過時間により異なります。
キズをそのままにしておくと、湿気やゴミが進入し、修理後の劣化や悪影響が懸念されます。特に走行中の振動や気温の変化、外部からの圧力などが影響し、急激なひびの広がりが発生する可能性があります。
作業は約40分〜60分で完了し、手軽で迅速なご対応が可能です。お車の安全と美しさを保つため、ぜひ早めのリペアをおすすめいたします。




ウォータースポット除去・撥水加工

Service 03ウォータースポット除去・撥水加工

視界が見づらくなり布で拭いても取れない、ウォータースポット現象は雨上がりや直射日光下の洗車時などに塗装やガラスの上にのった水滴がレンズの効果をしてしまい増幅した光熱により焼きつき、それが白く輪郭を残す現象を指します。
当店ではそんなウォータースポットの除去や、雨の日でも水滴がガラスにたまらず視界をクリアにしてくれる撥水加工を行っています。
ウォータースポットは特殊な液材でキレイに磨き落とします。さらに撥水加工することで水滴が飛び散りやすくなり、雨の日でも視界をしっかりと確保できますので、より快適に運転していただけます。
撥水加工は、窓ガラスなどに施工しておくとウォータースポットにもなりにくくなるので、事前対策としても人気です。




フィルムコーティング

Service 04フィルムコーティング

当店では、プライバシー保護と快適性を確保できる濃い目のフィルムを使用した、フィルムコーティングサービスをご提供しています。
このフィルムは外から車内が見えにくくなり、防犯の一翼を担いつつ、紫外線や赤外線を効果的にカットすることができます。
特に紫外線カットフィルムやIRフィルムは、赤ちゃんや女性のお肌を日焼けから守ります。
さらに、冷暖房効果が向上し、快適な車内空間を実現し、お客様からご好評をいただいています。
当店では、紫外線カットフィルム、IRフィルム(紫外線+赤外線カット)、ミラーフィルム、IR透明(車検対応)系など、お客様のニーズに合わせた幅広い種類のフィルムを取り揃えております。




ボディコーティング

Service 05ボディコーティング

新車の輝きを取り戻すボディコーティングとは、お車をキズや汚れ、変色から保護し、美しさを長期間にわたり維持するために塗装面にガラスや樹脂の成分を施す人気のサービスです。
当店では、エシュロンコーティング(ガラス被膜・撥水性)とテフロンコーティング(ポリマー・撥水性)をご提供しています。
施工後はメンテナンス性が向上し、通常のお手入れが水洗いかシャンプー洗車(研磨剤を含まないもの)などのお手軽なお手入れで済むようになります。
車種やお車の状態により施工費用が異なりますので、詳細な情報はお問い合わせください。お客様に車の美しさと保護性を兼ね備えた最適なコーティングプランをご提案いたします。


採用情報のご案内