大川自動車硝子株式会社は、ボディコーティングで愛車をピカピカに甦らせます!

愛車の傷や汚れで気になるところはございませんか。

ボディコーティングには、傷やボディのくもりを磨き込む事によってピカピカに甦らせ、愛車の輝き(塗装面)を保護しながら、汚れの付着を軽減する効果があります。
他にも、耐酸化性(酸化要因からのダメージを最小限にする)、撥水性、UVカット性、被膜性(キズが付いたとしても塗装まで達しにくくなる)などの効果があります。

当社では、エシュロンコーティング(ガラス被膜・撥水性)とテフロンコーティング(ポリマー・撥水性)をご用意いたしております。車種・お車の状態により施工費用が変わります。

また、ウォータースポット・鉄粉・ペンキ(塗装)かぶりの除去及び特にキズの多いお車は、お客様のお車を拝見させていただきましてお見積りいたします。無料お見積りを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

2種類のボディコーティングについての特徴や、メンテナンス方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

大川自動車硝子株式会社
電話:0120-045-455
日曜・祝日も営業しています

メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

【ホームページキャンペーン】
ガラスの交換・フロントウィンドリペア・フィルムコーティングをご利用のお客様、〈卸価格〉にてご提供いたします。
※ご利用の際には「ホームページを見た」とお伝えください。
※キャンペーンの併用はできません。